

第四回報告会_地方の課題と、それと共に歩む人々

今は東京で働いているけど、いつかは地元や地方で働いてみたい・・・・・。
でも、実際に若くしてIターンやUターンをしたらどうなるんだろう?
なんで首都圏と地方でこんなに経済格差が起きてしまったんだろう?

地方に関する歴史や客観的なデータ分析から地方の変化について考察すると共に、
実際に、地域活性化のまちとしてメディアなどにも取り上げられている島根県「海士町(あまちょう)」
へスタッフが赴き、現地取材を通してIターン等で若くして地方での生活を選んだ方々の生の声を
聞いてきました!地方で働くという選択をした人は実際にどんな思いで生活しているのか?
経済的な側面は大丈夫なのか?私たちの調査結果をご報告させて頂きたいと思います!

皆さんが日常生活の中で漠然と抱いている疑問の解決に、私たちの調査結果の内容が少しでも役に立てば
と思っております。どうか気軽な気持ちでご参加頂き、社外の方との繋がりを作る場としても活用して頂ければ
幸いです。

*報告会のあと、新宿で20:15から打ち上げも予定しています。お申し込みの際は打ち上げへの参加希望
の有無も合わせて記載頂ければ幸いです。楽しく飲みましょう!
■日時
11月12日(土) 18:00~20:00

■場所
コネクト新宿 Room C
 http://www.tunagu-space.com/meeting_room/shinjyuku.html

定員
20名

会費
500円

申し込み方法
以下の事項を記載の上、問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
■氏名
■職種
■打ち上げへの参加の有無

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
・今後の予定(2011年11月1日時点)
 第五回報告会 12月17日(土) 18:00~
 第六回報告会 2月18日(土)  18:00~

・メンバー募集中
 毎週日曜日 朝の9時から毎週勉強会やっています!
 メンバーいつでも大募集中です。ページ上部のお問い
 合わせフォームより、どうぞお気軽にご連絡下さい。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

