

8月20日(土)異業種交流会やります。

こんにちは!
社会人ネクストリンケージです!

この度、8月20日(土)の19時半から、
社会人ネクストリンケージ懇親会を
開催することとしました!

暑い日が続きますが、みんなでビールを飲んで
暑さをふきとばしたいと思います。

又、多様な職種の人と、自分たちのキャリアについて
ざっくばらんに話せる機会としたいと思いますので、
ふるってご参加下さい。

私たちがこれまで、東京で働くことや地方で働くことについて
分析してきた成果も、皆さんの飲み会の肴としてご用意したいと
考えています。
ちなみに、調べた成果は少しずつですが、本BLOGでも
更新していますので、よろしければ御覧下さい^^

以下、詳細です。

日時  : 8月20日(土)19:30~21:30
場所  : DINER 868
住所  : 東京都渋谷区神南1-15-7 公園ビル2F
地図  : http://p.tl/xvZG       
アクセス: JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩7分
       東急東横線渋谷駅 徒歩7分
       東急田園都市線渋谷駅 徒歩7分
       地下鉄渋谷駅 徒歩7分
会費  : 4,100円(うち100円は簡単なゲーム代に使います)


参加してくださる方は、問い合わせフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=546243)から
ご連絡をお願いします。

ちなみに、引き続き毎週日曜日の勉強会を継続しており、
その成果の報告会を9月3日(土)の19時から青山にて
予定しています。

こちらもあわせて参加をご検討下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

